

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
簡単に
簡単に人は変わらないなぁと思う。みんなまわりはかわるんだけども、でもそれぞれの人が変わらなくてもそれぞれのまわりが変わっていったら、結局みんなかわっていくことになるんかな。今のドラムと知り合ってもうすぐ10年くらいになるんだけど、最初は1番長く続かなそうだったのに結局1番長くやっている。人生わからんものです。時というのはたまに説得力をくれる気がします。今日で歌うのは生まれてから何回目だろう。あんまり考えても無駄な気がするから、大して出来もしないのに今に耳を傾ける。
: - : - : - : posted by f--ca
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>