スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
ピクチャー
見たことない光景が目をかすめる。大切そうに抱えて走っていく。それに追いつきたいわけではないけれど、標にはなっているのかもしれない。飲みたくもない栄養ドリンクをあおって、かみたくもないガム噛んで、苦手なブラックコーヒーを飲む。死んだ時に持っていけるものは何もないから、残置しようとするのかね。何かを生み出しているのはとても生に執着しているのかもしれないね。死んだらきっと思い出せるものもないから、どこかに残しておきたいのかもしれかいね。切り取って、そこに置いておく。世界の至る場所に、爪を立てる。かなしみもうれしさも、最近滑りが良くて、摩擦がないみたい。風が吹き抜ける、そのまま。聞こえないこと多いけど、聞こえないふりもあるし、そもそも心にとどめていないこともあるよね。いつも笑っているかもしれないけれど、くだらない冗談でばかり笑っているのは、何だか悲しいよね。
: - : - : - : posted by f--ca
スポンサーサイト
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>