

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
めくら草子
神様から見捨てられるような夢を見た。明日からレコーディング。自分の生きてきて経験してきた思いや誰かに宛てた言葉が歌になって、そんな思いを知ってか知らずか一層素晴らしいものにしようと努力を惜しまない人に囲まれて僕は幸せだ。ありがとうの気持ちでいっぱいです。無意識に幸せを拒絶したりするけれど、みんな幸せを求めて良いんだと思う。過去は変わらない。変えたいともあまり思わない。あの傷も、その怖さも、この痛みも、どのクソみたいな日々も、全部が必要なんだと信じていたい。わたしも、あなたも、幸せになる選択を怖がらなくても良いんだと、そんなことを思える作品が出来れば良いなと思います。自分自身も、心からそう思って、作品に臨もうと思います。僕に笑ってくれてありがとう。
: - : - : - : posted by f--ca
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>