

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
吹き返す、借景
暑さに息を吹き返す。体の奥まで熱が伝わり、しばらくして汗が浮かんでくる。暑いけれど細胞ひとつひとつにまでひかりが染み渡ったような気がする。新曲はみんなでコーラスがある。昔はコーラスがあることも苦手だったけど、そういったものは大概なくなってしまった。ぶちのめすとかそういうもんじゃなくて、歌えることが楽しい。予想以上の声が出たりする。前を見ながら、眼前に再現してみる。それはトレースとは異なっており、毎度毎度少し味が変わる。言葉にすることと腕組みをして向き合ってみたんだけど、押し黙ることしか出来なかった。まだ言葉を書くことに慣れない。曲から書くことが出来る様になったのは収穫だったな。たいしたことも言えないし、言葉千切って花びらでも作れたら。
: - : - : - : posted by f--ca
: - : - : - : posted by スポンサードリンク
<< NEW : TOP : OLD>>